いづみ自動車HOME いづみ自動車 > ニュース

2021年7月18日に発生した、弊社川崎店メカニック社員の新型コロナウィルス罹患につきまして、社内で規定した特定接触者全員の陰性が確認出来ました。
これにより、罹患した1名以外の感染はないと判断し、通常営業を再開いたしております。

この度はお客様をはじめ、お取引いただいております全ての皆様に対し、大変ご不便とご迷惑、またご心配をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

尚、新型コロナウィルスを罹患した社員につきましては、確実な陰性確認がとれてから勤務を再開させる予定です。

2021年 7月 24日
 

2021年7月18日、弊社川崎店の社員(メカニック)に新型コロナウィルス陽性者が1名発生致しました。
先ほど頂きました保健所からの報告によりますと、当社川崎店内に『濃厚接触者』に該当する者はいないとの事です。
しかし当社としては社員の安全安心を確定するため、社内で規定した接触者を特定し、本日PCR検査を受けさせております。また拠店内におきましては消毒作業を実施し、安全衛生の確保を図るなど、既に初動対応は完了しております。
社内で規定し特定した接触者は、PCR検査にて陰性が確認出来た者から勤務させる予定ですが、現在は人員が不安定な状況にあります。
お客様には大変ご不便とご迷惑、またご心配をおかけいたしますが、感染に対して細心の注意と誠意を持って対処しておりますので、ご理解を賜りたく存じます。

尚、千葉にございます2店舗への影響はございません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2021年 7月 19日
 

関係各位

落雷の影響により5月7日から続いておりました弊社姉崎店の通信環境の不具合が復旧いたしました。
この間、お客様、お取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

いづみ自動車株式会社

2020年 5月 09日
 

関係各位

弊社 姉崎店は5月6日の落雷により通信装置に被害を受けました関係で、FAXの受信が出来ない状態が続いております。
また 留守番電話の解除ができず、2コールで留守番電話になってしまう状態にあります。

大変お手数をお掛け致しますが、復旧までの間、
担当者の携帯に直接ご連絡いただくか、弊社本店へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様、お取引先様には大変なご迷惑をお掛け致しております事をお詫び申し上げます。

 

いづみ自動車株式会社

2020年 5月 08日
 

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1月5日より営業させて頂きます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

※当社は本年より年賀状でのご挨拶を控えさせていただく事に致しました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2019年 1月 01日