いづみ自動車HOME いづみ自動車 > ニュース

メカニックを対象とした2017年度新卒者の求人を発表しております。

詳細は当社の採用スペシャルサイトの募集要項をご覧ください

 

※中途採用につきましては、通年採用を実施しております。
詳しくは専用サイトのエントリーページを参照ください。

 

本件に関するお問い合わせは

saiyou17@izumi-automobile.jp

までお願い致します。

 

2016年 2月 08日
 

日野PK-FE8 J08Eエンジン
平成17年登録 100万kmオーバー
冷却水の吹き返しで、シリンダーヘッドの交換作業!
担当は姉ヶ崎店、H整備士
このあとは、外した部品を洗浄して組み付けをしていきます

12227051_1006434579408538_1092908630500232341_n

12195911_1006434659408530_4177664657670132520_n

12208346_1006434862741843_2017575685200973372_n

12107774_1006434796075183_2811239471230029803_n

 

(※弊社Facebookページにも投稿しております)

2015年 11月 07日
 

三菱 KL-FP54MDR 8M21
平成13年登録 78万km
オイル漏れ等で、オイルクーラーO/H、ウォーターポンプ交換など作業が複数目白押しです。
担当は本店、N整備士です。

今や珍しくなってしまったV型エンジン!なので作業性が良くなく、大変!
要所は3人がかりです!

12189603_1005371729514823_2314316613870050740_n 12196247_1005371722848157_2611069012461178491_n

12187917_1005371749514821_2097713437088622272_n
分解されたオイルクーラー(オイルが漏れてきています)

 

(※弊社Facebookページにも投稿しております)

2015年 11月 05日
 

三菱 PJ-FP54JDR エンジン:6M70
平成18年登録 57.3万km走行
リングギア噛み込み不良
担当は本店、N整備士です。

12140769_1002351496483513_3490603663439256794_n 12011205_1002351503150179_1953537915601948344_n

 

(※弊社Facebookページにも投稿しております)

2015年 10月 29日
 

日野 KL-FW1KXHA エンジン:K13C
平成14年登録 91.5万km走行
タイミングケースオイル漏れ
担当は本店、T主任です。

10408950_1001528199899176_2919771562488475733_n 12191538_1001528206565842_2590075464876040455_n

 

(※弊社Facebookページにも投稿しております)

2015年 10月 27日
 
1 / 1312345...10...最後 »