安全・快適に走る、そのすべてを。

NEWS

News! お知らせ:震災による営業への影響ついて②

原子力発電所の危機に面し、尽力されておられる方々に、この上ない敬意を表します。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

平素は格別のご好意を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日お伝えした内容から一部変わった点がございますので、本日の営業状況をお伝えいたします。

====================

整備部品の調達について
  『UDトラックス』社の営業見合わせが急遽解除になり、本日より営業を再開されたとの連絡がありました。
  これにより、UD部品の調達に一部改善が期待されます事をお伝えいたします。
  また、反対に『三菱ふそう』社の営業が見合わせになり、部品の供給が止まってしいました。
  また、『ニッパン』社の営業も見合わせになり、一部汎用品の供給も難しくなってきております。
  以上、一部ご不便をおかけする場合がございますが、全力で対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

====================

※当社のすぐ傍にあります“県環境研究センター”で測定された大気環境中の空間放射線量率(ガンマ線)の測定結果は、
 17日10時00分 現在 時間放射線量 0.038(マイクロシーベルト/時)と発表されております。
 同場所の平時(0.022~0.044マイクロシーベルト/時)とまったく変わりはありません。

いづみ自動車株式会社

一覧へ