安全・快適に走る、そのすべてを。

NEWS

News! お知らせ:震災による営業への影響ついて

このたびの震災で被災された方々、ご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り致します。

平素は格別のご好意を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、震災による各方面の対応から、当社の営業にも一部影響が出てまいりましたのでお知らせ致します。

====================

整備部品の調達について
  UDトラックスの営業見合わせに伴い、メーカー・ディーラー在庫に関わらず、部品調達が不可能となっております。
  部品交換が必要となる整備につきまして、汎用部品にて対応可能な作業以外は、不可能になる可能性がございますのでご了承下さい。
  また、その他のメーカーにおいても、メーカー倉庫の被災により、出荷が不可能となっている部品があると報告がきております。
  以上、一部ご不便をおかけする場合がございますが、全力で対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

整備作業について
  余震への安全対策による整備時間の負担増が生じております。
  また、東京電力による計画停電の予定に伴い、整備時間に制限が生じる場合を想定しております。
  これにより、納期の時間指定については遅延が生じないとは、断言できない状態にあります。
  全社一丸となり全力を尽くして対応しておりますが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。
  また上記理由から、ご入庫頂いた順番通りではない着手をさせて頂く場合もございますので、併せてご理解頂けますようお願い致します。

日曜営業について
  日曜営業(本店工場のみ営業)の実施につきましては、誠に申し訳ございませんが、上記理由より当面の間中断させて頂くこととなりました。
  再開する場合は、別途お伝えいたしますので、よろしくお願い致します。

緊急対応について
  平日・休日を問わず、24時間の緊急対応につきましては対応をさせて頂いております。
  お伝えしております緊急連絡先にいただければ、即対応させて頂きます。
  (遠方での緊急については、弊社の提携工場の状況によってとなります事をご了承下さい)

====================

以上、多くのご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の上、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

いづみ自動車株式会社

一覧へ